大草原の有名な壁紙

ずっと以前に話題にしたことがある、Windows XPの有名な壁紙の大草原であるが、あれはなんと実在の風景だったという話しを知った。

げげ、このネタってちょうど10年前だ!?

場所はカリフォルニアのナパヴァレー、ワインで有名なところだ。そういえば、2年前に行ったときに、どこかで見たことがあるような風景だなぁと思っていたが、なるほど。

この写真はその時に行ったOpus One。お客さんを連れて運転手をさせられていたので、せっかくのワインを試飲できなかったという、悲しい思いでしか残っていない。

参照:
「Windows XPを使ったことある人なら何度も目にした草原の壁紙 実はあの画像は実在した場所だった」

投稿者:

azira

何でもやったけれど、みんな中途半端なプログラマくずれの一匹うさぎ。

“大草原の有名な壁紙” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>