ストビューにばあちゃんが

ばあちゃん1月にばあちゃんが亡くなったとき、何気なくストリートビューで実家を開いてみた。ややや、隣の茶畑にいるこの人は…ばあちゃん?

昨年の10月に撮影されたものらしい。お茶の花(開花時期10月)やコスモス(開花時期9月〜10月)が咲いているところからみても間違いないようだ。最近は写真なんかに写される機会もなかったので亡くなる直前、最後に撮られたのがぐぐるカーだったということになる。変わったもの好きなばあちゃんらしい。

にしても、こんな季節外れに茶畑でなにをやっていたんだろう。茶摘みでもあるまいに。ココにはよく外猫(そとねこ)が昼寝をしているのだが、餌でもあげていたのだろうか。もっと早く気づいていれば、本人に聞くことができたのに。

投稿者:

azira

何でもやったけれど、みんな中途半端なプログラマくずれの一匹うさぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>